2012年06月11日

軽音楽部全参

軽音楽部全参

先日、ザ・沖縄にて大学時代の軽音楽部の後輩くんらと呑んできました。

かれこれ20年ぶりです。いや~~、これもFacebookのおかげです。
20年ぶりでも、誰もなんも変わってませんでした(笑)

みんな音楽好きの軽音楽部出身。
呑んでわーわー話ししたら、やっぱり音出したい♪


軽音楽部全参


ステージで、三線にギターにドラムに島太鼓に、思いっきり遊ばせていただきました。
ザ・沖縄の仲田オーナー、ありがとうございました。


軽音楽部全参


どっぷり酔って話しして、楽しい夜になりました。
最後覚えてないけどね(笑)

ところで全参とは。
当時、週一?月一?部員全員参加のミーティングがあって、
全参、全参、って言ってたんだよね。またやろう。人数も増えていくとええな!


集まったメンバーには、プロのミュージシャンとして活動してるのもいます。

森山公一(The Ma'am、オセロケッツ、とかいろいろ)
http://www.themaam.com/

夕田敏博(太鼓奏者)
http://www.eonet.ne.jp/~yutaband/


どうぞご贔屓に(^o^)


同じカテゴリー(日記)の記事
BABYMETAL
BABYMETAL(2015-10-27 23:15)

お久しぶりDEATH!
お久しぶりDEATH!(2014-06-25 22:07)

気づけばもう年末
気づけばもう年末(2012-12-19 00:22)


Posted by NIKKI at 23:19│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。