2014年06月27日

ムジーク・プラッツ 2014 in 春日野園地

ムジーク・プラッツ 2014 in 春日野園地


この間の週末、奈良公園内の春日野園地にて

「ムジーク・プラッツ 2014 in 春日野園地
~ウタの原郷・奈良とウタの島・沖縄を結ぶ音の祭典~
歌い継がれる沖縄のウタ」

というイベントがあり、宮里政則民謡研究所も出演させていただきました三線

二日間に渡り、沖縄からのそうそうたるアーティストさん達が出演した
大きなイベントでしたが、なんと観覧無料ですびっくり!


ムジーク・プラッツ 2014 in 春日野園地
司会の川満しぇんしぇ~がまた最高!


日曜日は特に雨が心配される天気の中でしたが、何とか持ってイベントは大盛り上がり!
(ディアマンテスさんのライブ中土砂降りが来ましたが、雨を吹っ飛ばすくらいの熱気アップ

ここ奈良でこんなに大きな沖縄イベントが開催されるなんて。。素晴らしいうわーん
出演者特権(笑)で、いろいろな方とお話や写真を撮らせていただきました。
こりゃ宝物や~~音符オレンジ


また来年もあればいいなぁ!


ムジーク・プラッツ 2014 in 春日野園地



ムジーク・プラッツ 2014 in 春日野園地


同じカテゴリー(イベント)の記事
残席僅か!
残席僅か!(2012-07-11 15:42)


Posted by NIKKI at 13:18│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ブログ再開おめでとー(笑)
いやーマジでこのイベント行けなかったの・・残念・・・orz
仕事じゃなければなぁ・・・ほんま残念!
Posted by sperrysperry at 2014年06月28日 16:22
ありがとうございます\(^o^)/
管理画面の使い方すっかり忘れててちと苦労しました(笑)

イベント来年もあるかな?あるような?あればエエな!
Posted by NIKKI at 2014年06月29日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。