2012年09月27日

テレビ放送のお知らせ

ここ数日、かりゆしに同時進行で2本、NHK総合テレビの収録が入ってまして、
近々放送があります。

■9/29(土)午前11時20分~12時
「まもなくスタート!連続テレビ小説 純と愛 スペシャル」
(関西、九州、沖縄地区で放送)

■10/5(金)午後8時~8時43分
「えぇトコ 角淳一の関西おもてなしデート」
(夏川りみさんと大正区デート。関西地区で放送。再放送 10/6(土)午前10時5分~)

どちらも色々なシーンをかなりの長時間、念入りな収録でした。是非ご覧ください。
僕も稽古風景で参加しましたがぁ~、、果たして何秒映っているのか?(笑)


テレビ放送のお知らせ


お楽しみに!


同じカテゴリー(日記)の記事
BABYMETAL
BABYMETAL(2015-10-27 23:15)

お久しぶりDEATH!
お久しぶりDEATH!(2014-06-25 22:07)

気づけばもう年末
気づけばもう年末(2012-12-19 00:22)

夏
(2012-08-03 23:50)


Posted by NIKKI at 18:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
TV放映、知りませんでしたが、見ましたよ!
たった今、たまたまNHKにかえたところ、
NIKKIさんの姿を見て、びっくりしました!
三線を弾いている姿で、あってますか?

この夏は、奈良に行ったんです。
法隆寺、薬師寺、東大寺と行って、京都・大阪を見て
宮崎に戻りました。

宮崎は、これから台風の影響で
雨風が更に強くなりそうです。
そちらも気をつけて、元気にお過ごしください。
Posted by あっちゃん39 at 2012年09月29日 12:04
あっちゃん

お久しぶり!
コメントありがとう。遅くなってごめんなさい。
テレビ、偶然見たってのがすごいね~~(^o^)
そうです、三線弾いてました。

法隆寺にも来たのね!
ニュースにもなってたけど、その台風で法隆寺も被害を受けてしまいました。
宮崎は大丈夫でしたか?沖縄も被害多数出てたよね。

また時々見にきてね~
(めっちゃ更新遅くなったけど^^;)
Posted by NIKKI at 2012年10月02日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。