2012年08月12日

浦添商業1回戦突破!

浦添商業1回戦突破!

8月10日、今年も行ってきました甲子園球場。
沖縄代表、浦添商業の1回戦、相手は強豪、愛工大名電。

大会屈指のサウスポー濱田投手を相手に、どんな戦いを見せるか?

結果は・・・
浦添商業のエース宮里の先制ソロホームランを皮切りに、
相手のミスも逃さず着実に点を重ね、見事に粘り勝ち!

おめでとう浦添商業!
今年の浦商、強いぞ。勢いに乗ると大爆発する予感がします。
2回戦も頼むで!もっちろん応援行きます。


浦添商業1回戦突破!


浦添商業1回戦突破!


浦添商業の試合の後は、そのまま2回戦で当たる(事になった)滝川二高と、
天理高校の試合をそれぞれ見てきました。

天理高校!去年出場できなかったから・・・
久しぶりに甲子園に鳴り響くブラスバンドに大感動。
(奈良県大会見に行った日はブラバン居なかったからね)

今年は、浦添商業と天理高校、ベスト8までは当たらずにそれぞれ同じ日に試合が
あるという、沖縄好きの奈良県民にとっては最高の組み合わせになってます(笑)
準々決勝は改めて抽選です。

高校野球、最高や~~!


尚、アルプススタンドの熱いレポと言えば・・・
今年もコチラで!(^.^)

http://hacchannt.exblog.jp/17852479/


浦添商業1回戦突破!



同じカテゴリー(日記)の記事
BABYMETAL
BABYMETAL(2015-10-27 23:15)

お久しぶりDEATH!
お久しぶりDEATH!(2014-06-25 22:07)

気づけばもう年末
気づけばもう年末(2012-12-19 00:22)

夏
(2012-08-03 23:50)


Posted by NIKKI at 14:43│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。