2014年07月15日

ギミチョコ!! BABYMETAL

タイトルそのまんまです(笑)


こちら、公開後5ヶ月弱で再生回数1140万オーバー(これ書いてる今)
すごい勢いで反響を巻き起こしてるLive Music Video
僕ぁぶったまげた





こちら、先日7月5日のイギリスの巨大フェス、ソニスフィアでの動画
三人の可愛さとキレッキレさ、神バンドの超絶プレイとゴリッゴリさ
化学反応しまくりで総じて一言、カッコイイ!!




いつぞやに書いたんだけど、
(そら考えすぎやで~と言われるかもだけど)
BABYMETALのギミチョコ!!に想う。
ギブミーチョコレートというと、敗戦後日本の子供達が飢えをしのぎたいと進駐軍にせがむ為に覚えた英語のイメージがあるけど、今やチョコ食べたいけど体重も気になるし、といういかにも現代の女の子らしい歌詞になり、世界が熱狂してる。何か感慨深いなぁ。


ブログたまには更新したいなと思って思いついたのは、
やっぱりBABYMETAL(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
BABYMETAL
BABYMETAL(2015-10-27 23:15)

お久しぶりDEATH!
お久しぶりDEATH!(2014-06-25 22:07)

気づけばもう年末
気づけばもう年末(2012-12-19 00:22)

夏
(2012-08-03 23:50)


Posted by NIKKI at 00:27│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。