2012年05月09日

Facebook

完全にFacebookメインになっております・・・

まだ始めてもなく、何にも訳分からんかった頃、
「Facebookやるとブログの更新しなくなるわ~」という人をしばしば見て
その意味すら分からんかったのですが、

今はよー分かる。
何せ、慣れると更新とか簡単なんですね。
Facebookに比べると、ブログの更新作業はいろいろ手間かかります。
故におろそかに。。。

ここを放置してしてた間にあっちに載せた写真を並べてみると、

Facebook


Facebook


Facebook


Facebook


Facebook


Facebook


Facebook


Facebook


Facebook


Facebook


みたいな感じで、並べるだけでは何のこっちゃですが、
Facebookやってる方で、見たろ~と言う方は、錦織一成で探しに来てください(^o^)
特に秘密のネタ書いてる訳でもないので(笑)

もちろん、こちらもよんな~よんな~ではありますが続けていきますので
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(日記)の記事
BABYMETAL
BABYMETAL(2015-10-27 23:15)

お久しぶりDEATH!
お久しぶりDEATH!(2014-06-25 22:07)

気づけばもう年末
気づけばもう年末(2012-12-19 00:22)


Posted by NIKKI at 00:10│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あはは~、そうだったんですか。
では早速FACEBOOKでさがしてみましょうね。

ちなみに私はFACEBOOK歴長いんですが、
いまだに使いにくいと思ってますヨヽ(^。^)ノ

ですのでブログは不特定多数、FACEBOOKは面識のある人というふうに使い分けしてますよ♪
Posted by ゆきてぃーた at 2012年05月09日 21:15
分っかります!
HP、ブログ、ツイッター、SNSと色々ありますが・・・
僕も始めた時期もきっかけもバラバラで、いろいろ設定もできるし
使い分けしようとも思ったのですが、
あかん、僕は無理でした(笑)分けるほどネタありませんでした(爆)

ともあれ、あちらでもよろしくお願いします!
Posted by NIKKI at 2012年05月09日 23:27
めっちゃわかる(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2012年05月10日 15:03
若干それぞれの連動にパニくってます(笑)
Posted by NIKKINIKKI at 2012年05月11日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。